恋愛情報『身長差カップルは上手くいく!身長差を楽しむ方法・5つ』

2015年10月15日 06:56

身長差カップルは上手くいく!身長差を楽しむ方法・5つ

身長差カップルは上手くいく!身長差を楽しむ方法・5つ

身長差のあるカップルというのは、見ていて微笑ましい反面、本人たちの間では会話が聞こえにくかったり、歩幅が合わなかったりと厄介なこともあるようです。
しかし、身長差のあるカップルはうまくいきやすいって知っていますか?身長差のおかげで、自然とケンカも少なくなるそう。メリットも多い身長差をもっと楽しむ方法を紹介いたします。

■1.お決まりのやりとりを楽しむ

「友達のカップルの身長差をからかっていたら、当人たちが『チビ』『うるさい』の痴話げんかをはじめ、最終的に良い感じになるのをみて、めっちゃうらやましくなった。悔しかったです。」(21歳/男性/大学生)
まわりに身長差をからかわれたり、お互いに身長についてダメ出しあったりする身長差カップルおきまりのやり取りを楽しみましょう。
憎まれ口をたたき合うのも仲が良いからこそ。まわりから見ればうらやましいものです。ちょっと声が聞こえにくい時には、「聞こえない」と言って自分から距離を縮めるも可愛いですね。


■2.段差をフル活用

「彼よりも私の方が高身長なので、段差のある場所は貴重です。相手には言ってないですが、普段の帰り道や行き先でシレッと段差を探しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.