恋愛情報『タロット占い!あなたの今日の恋愛運とは?』

2015年10月14日 19:56

タロット占い!あなたの今日の恋愛運とは?

タロット占い!あなたの今日の恋愛運とは?
今のあなたの恋愛運をズバッとタロットで占います。いつでもどこでも占えるので、ぜひ試してみてください。
【ご用意して頂くもの】コイン1枚
占い方コインを2回投げて、出た目の結果から答えを導きます。

■1.【表.表】の方 "SILENCE"

今のあなたの恋愛運は大変良い状態です。片思いの方も恋人が居る方も、お互いの思いは通じ合っていますので何も心配ありません。思い通りの展開になりそうですので、時間や関係性を気にしすぎず、感覚に身をまかせましょう。但し、相手に理想を求めすぎたり、期待し過ぎると少し残念な気持ちになりますので注意が必要です。
片思いの方は火曜日、木曜日にデートのお誘いをすると次のステップに発展しやすいです。
静かなレストランや水族館、プラネタリウムなどのデートがおススメです。女性はこのチャンスを上手く使わないと相手に新しいお相手が出てきてしまう可能性が高いので頑張ってください。
男性でプロポーズを考えている方は水曜日か日曜日の夕方、もしくは21時半以降にハッキリと気持ちを伝えれば、大変良い答えを出してくれそうです。

■2.【裏・裏】の方 ”CHANGE”

今のあなたの恋愛運は、かなり大きな運命の分岐点に来ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.