恋愛情報『『歯が生えた夢をみたら想いが叶う!?歯の夢でわかるあなたが輝くレヴォリューション』』

2015年10月14日 11:56

『歯が生えた夢をみたら想いが叶う!?歯の夢でわかるあなたが輝くレヴォリューション』

『歯が生えた夢をみたら想いが叶う!?歯の夢でわかるあなたが輝くレヴォリューション』
夢の中にいると想定してみて下さい・・・。夕方18時をまわり、そろそろ夕飯の支度にとりかかろうと、あなたはキッチンのほうへ向かいました。今日はトマトとツナのパスタを作ろうとさっそく料理をはじめます。まずはパスタを茹で、その間にお鍋でツナとトマトを煮て味付けです。茹で上がったパスタをお鍋に加え、味をととのえ、さぁ完成です。出来上がったパスタをお皿に盛りつけ、美味しそうにあなたは食べました!すると何やら口の中で違和感・・・?口の中からその異物を出してみたら、「歯」が抜けていました!その歯は、どの場所のどんな歯でしたか・・・?
今回の夢占いは、歯がテーマです。歯が抜けた夢をみたとき、本当に抜けてしまったのではないかと、びっくりするときがありますよね。現実味があるためリアルな恐怖を与えるものですが、実は夢の中では良い意味を示すこともあるのです。
では、歯の夢は、あなたに何を伝えようとしているのかみてみましょう。

■■ポイント1【歯を磨く】中吉夢

夢の中で歯を磨いていたなら、今のあなたは好奇心旺盛になっていることを意味しています。自分をゴシゴシと磨き上げるように、興味がわくことには果敢に挑戦してみて下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.