恋愛情報『恋を引き寄せる魔法のレシピ「いちぢくと生ハムのバラのせ」』

2015年10月15日 13:56

恋を引き寄せる魔法のレシピ「いちぢくと生ハムのバラのせ」

恋を引き寄せる魔法のレシピ「いちぢくと生ハムのバラのせ」
恋をすると女性はきれいになるとよく言いますよね。実はこれ、女性ホルモンの「エストロゲン」の分泌が増えることによって、身体が変化することが原因。女性らしさが増し、美しくなれるのです。他にも、恋をすることであなたを美しく磨いてくれるホルモンがあります。まず、恋愛で分泌されるのは、”フェニルエチルアミン”という恋愛ホルモン。好きな人のことを考えてドキドキしたり、ときめいたり、綺麗でいようと意識したりすると、このホルモンを誘引します。
他にも、”オキシトシン”という、母性ホルモンも挙げられます。これは、母乳をしっかりと分泌するためにあるホルモンなのですが、性的なことをイメージしても分泌され、相手を益々好きになるというホルモンなのですね。
また、快楽ホルモンでもあるドーパミンが分泌されると、交感神経が刺激されることによって、顔色もよくなり、元気でキラキラした女性の魅力がグンとアップします!これらのホルモンを分泌することが、女性ホルモンの分泌と連動して、あなたをさらに美しく導き、恋を引き寄せるのです。

■●恋に効く食のメソッド

イチジクはメラニン色素を抑えることで美白効果が期待されている「ザクロエラグ酸」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.