恋愛情報『ズバリ相性がイイのはこの人!名前の最初の文字でわかるコトダマ診断』

2015年10月16日 10:56

ズバリ相性がイイのはこの人!名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

ズバリ相性がイイのはこの人!名前の最初の文字でわかるコトダマ診断
名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで、今回は音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、あなたと相性が良い相手をご紹介いたします。
(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

・自分がカ行ズバリ!相性のいい異性はナ行の相手いつも自分をキレイに見せたいという意識が強いあなた。ナ行の異性は、そんなあなたに、人の目を気にせず自由に生きている印象を与えるはず。やがて自分をとりつくろわずに生きる楽しさを教えてくれるナ行の相手に恋をしそうです。
・自分がタ行ズバリ!相性のいい異性はサ行の相手計画性を求めるサ行の相手と、安定性を求めるあなたは強い信頼関係で結ばれます。すごく燃費のいいカップルで、つき合い始めると、サ行の異性がふたりにとっていい環境をつくってくれるでしょう。
結婚に発展するパターンも。

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

・自分がナ行ズバリ!相性のいい異性はラ行の相手プライドが高く、自分をよく見せたいといつも気を張っているあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.