恋愛情報『【マヤ占い】黄色い戦士の13日間は、更なる高みを目指してチャレンジし続けよう!』

2015年10月16日 18:56

【マヤ占い】黄色い戦士の13日間は、更なる高みを目指してチャレンジし続けよう!

【マヤ占い】黄色い戦士の13日間は、更なる高みを目指してチャレンジし続けよう!
このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

■10月16日から「黄色い戦士」の13日間がスタートします!

黄色い戦士は、強い好奇心を持ち、いかなる困難も恐れず高みを目指す、自己成長のエキスパートです!黄色い戦士の辞書には「失敗」という文字は存在しません。なぜなら「失敗=成功への糧」だと魂レベルで理解しているからです。失敗を失敗で終わらせず、成長へ繋げて高い目標を持ち続ける。その、飽くなきチャレンジ精神は、20の紋章の中でNO.1です!では、この13日間は、どのようにそのエネルギーを感じ、自らに生かせば良いのでしょうか。

■あなたのチャレンジは、今日から?明日から?

誰に反対されようとも自らの信じた道を突き進む黄色い戦士ですが、その自信の裏にはしっかりした根拠を持ち合わせています。大胆な行動力が目立つ反面、実は非常に思慮深く、知性的。その2つの特性を活かして、この13日間は自分自身の成長へ向けてのチャレンジをしましょう!星の流れに沿った生き方をしている人は、この時期、新たなチャレンジを余儀なくされる出来事が起こるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.