恋愛情報『あなたの今日の気分が分かるカラー占い』

2015年10月16日 12:56

あなたの今日の気分が分かるカラー占い

あなたの今日の気分が分かるカラー占い
今日あなたが外出するときに着ていきたい服は何色?その服の色で、あなたの今日の気分がわかります。

■原色系

・赤今日のあなたは積極的。いろんなことに前向きに取り組んでいけそう。ただし、暴走する恐れありが心配。けんかっぱやいところにも注意。恋の告白をするなら今日はぴったり。
・青今日のあなたは癒し系。誰に対しても優しい気持ちで接することができそう。
でも、ちょっとおせっかいなところがあるから、気をつけて。年下の男性からなつかれそう。甘やかしすぎないように。
・黄今日のあなたはよくばり。自分はいっぱいもっていても人のものまで欲しくなりそう。欲張りすぎるとすべて無くすはめになるからほどほどに。浮気心に注意。大事なものをなくしてから気がついても遅いのよ。

・緑今日のあなたは疲れ気味。ミスが増えて、さらに疲れることになりがち。無理して頑張っても効率が悪いだけでいいことなし。休養しましょう。優しい言葉に弱いとき。でも、ほんとに支えてくれる人もいるのでよく見極めて。

■モノトーン

・白今日のあなたは素直。まわりの人の意見に耳を傾けることができそう。
影響をうけすぎるところもあるので、自分の意見はしっかり持ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.