恋愛情報『恋がうまくいくようになる!今すぐ試したい「4つの習慣」』

2015年10月16日 10:56

恋がうまくいくようになる!今すぐ試したい「4つの習慣」

恋がうまくいくようになる!今すぐ試したい「4つの習慣」
ちょっとした習慣を変えることで、物事のとらえ方や行動が変わっていクことってありますよね。それは恋愛も同じ。
しかし、恋がうまくいくようになる習慣ってどんなものなのか、気になりますよね?そこで、今すぐに変えるべき習慣について複数の女性にインタビューを敢行。“なるほど”と思う答えがかえってきましたよ。

■1.恋愛がうまくいっている人と付き合う

「恋がうまくいかないのは、周りとの関係性が影響しているのかも?だから、意識して恋がうまくいっている幸せな友だちと付き合うようにするといいと思うよ。人は周りから少なからず影響を受ける生き物だから、自然と自分の恋もうまくいくようになる。恋愛に対する考えがすごく前向きになるからね」(29歳/秘書)
恋がうまくいっていない人たちばかりに囲まれていると、次第にあなたの恋愛に対する考えもネガティブなものになりがち。
でも、それを逆手に取り、なるべく恋がうまくいっている友だちと付き合うよう心がければ、幸せな恋ができる可能性がグンと高まります。


■2.早起きして朝日を浴びる

「早寝早起きにはすごい効果があると個人的には思っていて、特に早起きして朝日を浴びると、その日のモチベーションが全然違う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.