恋愛情報『運命の彼に出会いたいなら努力を捨てなさい』

2015年10月16日 17:56

運命の彼に出会いたいなら努力を捨てなさい

運命の彼に出会いたいなら努力を捨てなさい

運命の彼に出会いたいから、じぶん磨きをするとか、ちょっとなにを言っているのか著者にはよくわからないけれど、「意識が高い系の女子」を目指したりとか、「ホントのあたし」を探しにどこかに行ったりとか・・・・・・そういう努力をする女子もいますよね。
でも、そんなことをしても無駄だから、努力を捨てなさいというお話をします。

■最近、遊んでる?

恋愛を楽しんでいる女子とか、いつもそれなりにじぶんが理想としている男子と付き合えている女子は、遊びがうまい。
とくに、男子と遊ぶのがうまい。いろんな女子を取材していて、こんなことを感じます。ただ男女で集まって、お酒を飲むだけであっても、酒を飲んだ、鍋を食べた、トークをした、というだけではない遊びの要素を入れてくる女子・・・・・・遊びがうまいのだろうと思います。
男子にも遊びの名人がいます。仕事が忙しそうなのに、なぜか週末はいつもどこかのゴルフ場にいるとか、さほど稼ぎがいいようには見えないけれど、週末はいつも船に乗って釣りをしているとか、そういう遊びの達人のような男子っていますよね。

遊びの達人の男子のまわりには、ほぼ絶対といっていいほど、遊びの達人の女子がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.