恋愛情報『【七曜星風水】〈月のパワー〉で心も体もデトックスして美しくなろう!』

2015年10月18日 12:56

【七曜星風水】〈月のパワー〉で心も体もデトックスして美しくなろう!

【七曜星風水】〈月のパワー〉で心も体もデトックスして美しくなろう!
星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。それぞれの星ならではのパワーで願いを叶える秘訣、今回は「月」です。
〈月のパワー〉でデトックス(心身浄化)することにより、内側から美しくなりましょう!

■1.ピアニッシモな〈月のパワー〉とは?

〈月のパワー〉は太陽とは対照的に、繊細で微妙なパワーです。音楽的に表現すれば、ピアニッシモ。パワフルではないけれど、じわじわと効いてくる、遠赤外線的な働きをします。
また、太陽が自意識を象徴するのに対して、月は潜在意識を象徴します。月の光は太陽の光を反射していますから、天体スケールの間接照明ともいえるでしょう。見かけは弱々しくても、心の奥底まで届いて、無意識の領域まで照らします。か弱いけれど、しなやかで優しい、まさに女性的なパワーなのです。

■2.〈月のパワー〉をイメージするには海や水の変化を思い浮かべると良い

潮の満ち干は月がもたらす海の変化ですが、海に限らず、月は水蒸気~雲~雨という水の循環を司ります。これがヒトの心身においては、血液やリンパ液の流れ、女性の月経周期、バイオリズムの感情リズムなどに当てはまるというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.