恋愛情報『アウトドアデートで持っていくと彼に『おっ』と思われる便利アイテム・5選』

2015年10月19日 10:56

アウトドアデートで持っていくと彼に『おっ』と思われる便利アイテム・5選

アウトドアデートで持っていくと彼に『おっ』と思われる便利アイテム・5選
過ごしやすい気候になったこともあり、キャンプやBBQなどの『アウトドアデート』を計画しているカップルも多いのではないでしょうか。
そこで今回は、アウトドアデートで持っていくと彼に『気が利くな』と思われる便利アイテムについてまとめてみました。
大まかな準備は彼がしてくれるけど、私は何を持ってったら良いか分からない・・・とお悩みの女子は是非参考にしてみて下さいね。

■1.ばんそうこう

「男性はテントやBBQセットなど大きいものを持っていくことに気が行ってしまって、絆創膏とかまで頭が回らないと思う。なのでそういう細かいものは、私が持っていくことにしています。」(22歳女性/大学生)
アウトドアデートではいつも以上に怪我をする危険が潜んでいます。彼がちょっと擦りむいた時に『私、ばんそうこう持ってるよ』と鞄からさっと出せれば、彼の見る目も変わりそうですよね。

■2.ゴミ袋

「BBQなんかではゴミ袋は必須だよね。分別もしっかりしたいから、大目に持って行っていくべき。」(26歳女性/飲食)
「色々なサイズのゴミ袋を持っていけば様々な用途に使えますよ。
大きいサイズは、レジャーシート代わりにもなるし。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.