恋愛情報『あなたは面倒くさい女!?LINEを送る時に気をつけるべき4つのルール』

2015年10月17日 17:56

あなたは面倒くさい女!?LINEを送る時に気をつけるべき4つのルール

あなたは面倒くさい女!?LINEを送る時に気をつけるべき4つのルール
皆さんこんにちは、恋愛コラムニストの秋葉優美です。
片思い中のあなた。意中の人との連絡が途絶えると「今何をしているんだろう」とか、「デートの誘い来ないかな」と気になるものです。できることならば相手から誘いの連絡が欲しいと思うでしょうし、連絡がきたらやりとりを続けたいあまり、くどい内容を送ってしまうこともあるでしょう。
しかし、男性は女性とは違って、用件のみの連絡だったり、長い文章のやりとりは苦手という人も多いのが現状です。しつこい連絡はただの面倒くさい女になってしまい、相手から嫌われてしまうのも時間の問題です。
そこで今回は面倒くさい女になっていないか、LINEを送る時に気をつけるべき4つのルールについてご紹介いたします。

■1.文章が長い

相手が長文で用件も細かい内容であれば、こちらも誠意を持って返答する必要があるので長い文章でも問題ありません。

しかし、例えば以下のような内容のLINEを受信した時はどうでしょうか?「今日は何してたの?」このような簡単な短い質問にも関わらず「今日は学校行ってて、4限まで授業だったけど、語学も体育もあったし、1日大変だったよ。
休み時間はサークルの先輩たちとご飯食べたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.