恋愛情報『そこに可愛さはいらない!男性が嫌いなお弁当ってどんなもの?4つ』

2015年10月18日 15:56

そこに可愛さはいらない!男性が嫌いなお弁当ってどんなもの?4つ

そこに可愛さはいらない!男性が嫌いなお弁当ってどんなもの?4つ
こんにちは、木口美穂です。
いつもお仕事を頑張っているカレに手作りお弁当を作ってあげたい!と思ったことはあるのではないでしょうか?
新しくお弁当箱を買って、可愛くデコレーション出来るグッズも買い揃えてLet’s cooking!男性も彼女からのお弁当はうれしいでしょう。でも、開けた瞬間「うわ・・・・・・」とテンションがた落ちなのはなんで??
今回は、20代男性に『こんなお弁当は嫌だ!』というアンケートを元に解説していきたいと思います!

■1.キャラ弁

「子供じゃないんだからさ・・・・・・。リアルに作られても困る。」(24歳/接客業)
「年上の彼女がいるんだけど・・・え?俺のこと何歳だと思ってるの?ってバカにされている気がして嫌だ。」(21歳/ライター)
女の子は可愛く、上手にお弁当を作ろうとしすぎなんですって!いくら上手に出来たとしてもキャラ弁は残念ながら子供向き。カレがお弁当を開けた時、がっかりしてしまいますよ!

■2.ケチャップ文字

「会社の人とお昼を食べるとき、彼女が作った弁当がオムライスでケチャップでハートとか名前が書いてあってめっちゃ恥ずかしかった。」(26歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.