恋愛情報『男性が「振り回されるってわかってるのにハマってしまう」魔性のモテ女・4パターン』

2015年10月18日 14:56

男性が「振り回されるってわかってるのにハマってしまう」魔性のモテ女・4パターン

男性が「振り回されるってわかってるのにハマってしまう」魔性のモテ女・4パターン
こんにちは、木口美穂です。
女性の皆さん!側から見ていて「なんであの子、そんなにモテるんだろう・・・・・・?」って思う女性っていませんか?
どうやら彼女らには「男をハマらせる魅力」があるよう。その特徴がわかれば、もしかしたら自分も男性をハマらせるオンナになれるかもしれない!
そこで今回は『わかってはいるけどやめられないオンナに恋をしたことがある』20代男性と一緒に、特徴について考えてみました!

■1.猫オンナ

「機嫌悪くなったと思ったらいきなり甘えてきたりして距離感掴むのがうまい子からは離れられなかった。」(25歳/会社員)
「思わせぶりなんだけど、こっちのことは眼中にない子!何考えてるか読めない子は後々考えると怖いけどあの時はハマってた・・・。」(27歳/広告代理店)
今回一番多かったのは猫オンナ!甘え上手でミステリアス!一見妹キャラで年下女性ようなイメージがある猫オンナですがそうとも限らないようです。男性を弄ぶ年上女性に猫オンナは多く存在するそう。
自分のことを多くは語らず、どうしても気になってしまう猫オンナ。
自分中心で動くので男性を振り回すのが得意な猫オンナですが、なんでそんな疲れるオンナにハマるの!?と聞いたところ口を揃えて・・・・・・「「カワイイから!」」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.