恋愛情報『仕事もできない!?スーツの着こなしがダメダメ男子の特徴・5つ』

2015年10月21日 07:56

仕事もできない!?スーツの着こなしがダメダメ男子の特徴・5つ

仕事もできない!?スーツの着こなしがダメダメ男子の特徴・5つ
「男性はスーツを着ると3割増しにカッコよく見える」というのは、たしかにそうかもしれません。
ただし、女性の着物でもきちんと上手に着ないとむしろだらしなく見えてしまうのとまったく同じように、スーツだってしっかりと着こなせないと本当にカッコ悪いです。
みなさんも、「スーツ着てる! カッコいい!」なんて言って、本当は全然着こなしがなっていないような男性にクラっときてしまわないように注意してくださいね。スーツがきちんと着られない男性には、仕事ができない人が多いですから。
ということで今回は、女性の方々と一緒に「スーツの着こなしがダメな男性の特徴」について考えてみました。

■1.シワだらけ・・・・・・

「シャツとかズボンとかにシワがあるのは即アウトだよね・・・・・・。そういうとこすごい見ちゃう」(受付/24歳)
スーツのカッコよさは、あのピシっと引き締まった感じにあると思うんです。なので、スーツがシワだらけではそのスーツの魅力が完全に水の泡です。
こういう見た目を気にしていない男性って、ダメですよね。

■2.靴が・・・・・・

「靴も私は見ちゃうな。靴がボロボロだったり、明らかにドンキとかで買ってそうな安物だったりしたらナシ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.