恋愛情報『彼からの「好きだけど…ごめん。」別れの理由としてあげられることって?』

2015年10月21日 06:56

彼からの「好きだけど…ごめん。」別れの理由としてあげられることって?

彼からの「好きだけど…ごめん。」別れの理由としてあげられることって?
こんにちは、木口美穂です。
恋愛をする中で、別れが来てしまう恋愛は何度か経験をしたことがあると思います。
今回着目したいのは『「好きだけど・・・ごめん」と彼に言われた時の別れの理由』です。
男性には様々な切り口で別れようとする理由がいくつもあったのです。そこで、男性30人に「好きだけど・・・ごめん」の別れの理由について聞いてみました。

■1.障害物に耐えきれない

「遠距離恋愛をしてた子のことをめっちゃ好きだったんだけど、会いたい時に会えないし常に彼女から連絡がなかったりすると浮気されてるんじゃないかって疑ってた。たまに会えてもケンカが多くなっちゃって別れようって言った。」(22歳/大学生)
恋愛をすると様々な障害物が出てくることがあります。遠距離恋愛、親の反対、学校で禁止されている、周りの目・・・・・・理由は様々ですが、それに耐えきれなくなってしまうのは女の子だけでなく男性も同じのようです。

障害物に負けてしまって、まだ彼女のことを好きなのに別れを切り出してしまうなんて・・・・・・悲しいですが、逆を言えばいくら好きだと言っても負けてしまうくらいの想いでしかないとも受け取れますよね。

■2.歳の差が気になる

「僕が35歳で彼女が22歳でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.