恋愛情報『趣味が一緒ってやっぱイイ!カレとのスポーツ観戦デートでハズさない方法』

2015年10月20日 14:56

趣味が一緒ってやっぱイイ!カレとのスポーツ観戦デートでハズさない方法

趣味が一緒ってやっぱイイ!カレとのスポーツ観戦デートでハズさない方法
こんにちは、木口美穂です。
カレと趣味が一緒ってとても良いこと!同じ時間を共有出来るのもありますし、何より休日の使い方で揉めたりしません。理解し合えるメリットがあります。
でも、お互いが好きな物なのに好きな物でケンカしてしまうこともあるんです。そうすると、二人の間に距離が出来てしまうかも・・・・・・。
そこで今回は、20代男性の『彼女とスポーツ観戦に行ったら止めてほしいこと』のアンケートを元に解説していきたいと思います。

■1.彼がガチ勢なら合わせて!

「俺、生活の中心に浦和レッズを置いてるから彼女にも見た目からしっかり浦和レッズに染まっていてほしい。」(26歳/公務員)
「グッズを買いたいのに、あれ買っちゃダメこれ買っちゃダメっていうのはウザい。」(25歳/接客業)
カレがガチで応援しているチームがあるならそれに合わせてあげると喜びます!ユニフォームは必ず着て、試合がある日はチェック!気持ちが同じ方向に向いていればいるほど、二人の生活に充実感も生まれ絆も深まります。
また、グッズを巡ってケンカになってしまうこともあるようです。
買い過ぎはカレにも問題はあると思いますが、カレが好きなものを理解してあげて多少許してあげるのも大事なことですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.