恋愛情報『ヨリが戻る確率はどれくらい?元カレの思わせぶりな態度の元カレ、その真意とは』

2015年10月20日 17:56

ヨリが戻る確率はどれくらい?元カレの思わせぶりな態度の元カレ、その真意とは

ヨリが戻る確率はどれくらい?元カレの思わせぶりな態度の元カレ、その真意とは

こんにちは。ライターのmashuです。今回は、24歳の方からご相談を頂きました。
「別れた元彼に連絡してしまいます。彼とは同じ職場です。最初は返さないといっていたLINEも、送れば返してくれたり、昨日も二人でご飯も行ってくれたりしました。しかし聞くと、今後もご飯だけならいいよ、けどそれだけ。同じ事を繰り返すだけだし、お互い疲れるだけ。
貯金もないから結婚する自信もないしと言っているのでもう彼との未来はありません。友達というよりは先輩後輩の関係だけど、連絡先も消せずにいます。消すというと、「消せないの知ってるよ」とか、先がないならご飯も行かないと言うと「ご飯行かないの?」と思わせぶりに言ってくるためまだ好きがやめられません。このまま友達関係を続けていても先がないのなら諦めるべきでしょうか?本当は一緒にいたいです。もう次の恋愛をする気になれません。」
ご相談者様は、別れた元彼さんの行動に悩まれているようですね。こういった行動がみられる場合、ヨリが戻る可能性はどれくらいあるのでしょうか?実際に、元彼女に連絡した経験のある男子にお話しを聞いてみました。

■1.復縁したい、という場合もある

「別れてから大切さに気付いて、ヨリを戻すことを狙って連絡してました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.