恋愛情報『恋人としての魅力ゼロ!?周囲からの評判は良いのに彼氏ができない理由・4選』

2015年10月20日 10:56

恋人としての魅力ゼロ!?周囲からの評判は良いのに彼氏ができない理由・4選

恋人としての魅力ゼロ!?周囲からの評判は良いのに彼氏ができない理由・4選
周囲の友達からは「絶対にすぐ彼氏できるよ」と言われ続けているのに、なぜか彼氏が出来ない女性っていますよね。彼女に男性と出会う機会が少ないのか、はたまた彼氏の理想が高いのか・・・。
男性が寄り付かない原因は性格にあったのです。友人からいくら評判が良くても、「恋人」としては近寄りにくい彼女の特徴をまとめてみました。

■1.自立心強い

「なんでも一人でできるよう女性と付き合いたいとはあまり思わないかな。やっぱり俺が守ってやりたいとか世話してやりたいって思っちゃうからね」(20歳/学生)
周りに迷惑が掛からないようになんでも自分で解決できちゃう女性は、男性からしたら可愛げが足りません。
男性は天然系を好むように、少しアホだったりドジだったり一人だと危なっかしいような女性を守ってあげたいのです。
普段から「自分一人でできます」となんでもこなさずに、できない振りでもいいので周りの手を借りることを始めてみましょう。


■2.プライドが高い

「プライドが高すぎてありがとうとかごめんなさいを素直に言えない子は嫌だな。あとプライド高い子ってなかなか好きとか言ってくれないイメージあるから、寂しくなっちゃう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.