恋愛情報『何を考えているのか分からない?無口な彼を持つと「ちょっと大変なこと」4選』

2015年10月20日 10:56

何を考えているのか分からない?無口な彼を持つと「ちょっと大変なこと」4選

何を考えているのか分からない?無口な彼を持つと「ちょっと大変なこと」4選
付き合う相手はちょっと無口で寡黙なくらいの方が良いと思っている女性はいませんか?確かに自分の話ばかりする男性よりも、一緒にいて落ち着きそうだし楽しそうですよね。
しかし彼があまりにも無口だと、彼の心が読めず別れの原因になってしまうことも。そこで今回は無口な男性と付き合うとちょっと大変なことについて女性にアンケートを取ってみました。

■1.ある日突然爆発する

「私が何をしても特に口出しをしなかった彼。私も『何とも思っていないのかな』とろくにメールの返信もしない日々が続いていた。そしたらある日突然『お前のそういうところが嫌いなんだ!もう無理。別れて。』と一方的に振られた。
あまりにも急だったのでびっくりしてしまいました。」(20歳/大学生)
普段喋らない人ほど怒ると怖かったりするものです。無口だからと言って彼も何も考えていないわけではありません。
女性からすると『前々から思っていたんなら言葉にしてよ!』と感じてしまいますが、これは持って生まれた性格なのでなかなか治らないんだとか。普段から彼が何を考えているのか察してあげることが大切かも知れません。

■2.話が続かない

「元彼が無口な人で、いつも一方的に私が話していた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.