恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「クランベリーの簡単ミルフィーユ」』

2015年10月20日 10:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「クランベリーの簡単ミルフィーユ」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「クランベリーの簡単ミルフィーユ」
魅力的な女性はどんな女性でしょうか。おそらく、自分の女性性を受け入れ、それを楽しんでいる方だと思います。これは、フェミニン、ボーイッシュ関係なく、自分が女性であることを卑下もせず、過大評価もせず、女性としての喜びや恋に積極的であるということです。要は、自分自身を受け入れているということですね。
女性であることを自分で認識することの要因としては、髪、肌、胸、臀部(ヒップ)など男性の特徴にない身体的な部分を受け入れることから始まります。中でも、肌の美しさは男女問わず人気の高い魅力と言えるでしょう。芸能人で言えば、綾瀬はるかさんが人気なのもその透明感ある素肌の持ち主であるからなのかもしれません。
美しい肌を手に入れれば、それだけで女性としての自信と喜びを手に入れられるわけなのですね。
そうすれば当然、男性からの評価も高まるというわけなのです。

■●美と食のメソッド

クランベリーは赤い実に含まれるアントシアニンとプロアントシアニンというポリフェノールをブドウの約2倍も含んでおり、美肌の大敵である活性酸素を消去する効果が高いといされます。また、ビタミンCも豊富な為、シミの原因となるメラニンを抑制し肌の酸化を防ぐ効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.