恋愛情報『MICOAMERIがリスタート!くみっきーがお気に入りコーデを披露!』

2015年10月20日 12:56

MICOAMERIがリスタート!くみっきーがお気に入りコーデを披露!

MICOAMERIがリスタート!くみっきーがお気に入りコーデを披露!

くみっきーがプロデュースするファッションブランド「MICOAMERI」が、<Process of the feminity>をテーマに、ファッションからライフスタイルを提案し、理想の女性であり続けるというブランドコンセプトの元、秋冬の新作を堂々披露し見事にリニューアル!
今回、お気に入りのMICOAMERIコーデを披露してくれたくみっきー。MICOAMERIの魅力をたっぷりとご紹介します♪

■MICOAMERI本格始動。

「リニューアルというより、デビュー!くらいの意気込みでやっています!」以前からMICOAMERIのブランドディレクターとしてアパレルに携わっていたくみっきーですが、アパレルに関わるうちに、もっと1からアパレルに取り組んでみたいという気持ちが大きくなったそう。

■ 今までとはココが違う!

「お洋服づくりの全てに関わっている感じなので以前よりもっともっと責任重大で・・・。」
ブランドリニューアルにあたり、あらためて洋服と1から向き合っているというくみっきー。初めての経験に戸惑うことも多く、悩みも耐えないのだとか・・・。それでも自分自身の勉強として、前向きにブランド運営に取り組んでいるというからさすがです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.