恋愛情報『これぞ理想!身長差カップルにしか味わえない幸せシチュエーション・4選』

2015年10月22日 07:56

これぞ理想!身長差カップルにしか味わえない幸せシチュエーション・4選

これぞ理想!身長差カップルにしか味わえない幸せシチュエーション・4選

自宅での浮気がバレて離婚した某芸能人のイメージで「身長差カップルはうまくいかない」と思っている人がいるかもしれません。
でも、実際は正直少し、いや、めちゃめちゃ羨ましくないですか?少女マンガを具現化したようなあのほっこり感といい、いじらさしさといい・・・
今回はそんな、身長差のある凸凹カップルならではの「ハッピーエピソード」を街行くラブラブカップル達に聞いて回っちゃいましたよ!

■1.お姫様抱っこ

「顔見るのにいちいち腰かがめるのが面倒だから、結構な頻度でお姫様抱っこするよ。彼女146㎝だからひょいっと持ち上げられちゃうんだよねー。小動物みたい。そのままの状態で会話したり部屋の中ぐるぐる回ったり、何気すげー楽しい遊びだわ」(20歳男性/運輸)
・・・ずるい・・・(笑)この場合、彼氏さんが自分の目線に合わせるために張り切る感じですかね。
身長差を生かしたスキンシップで童心に返ることができるのは、通常カップルには絶対マネできない特権!遊びのバリエーションが増えておうちデートもより一層楽しくなりそう。

■2.階段キス

「高校の帰り道、河原の土手の階段とかビルの非常階段でキスとかハグしてた(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.