恋愛情報『カラダから始まった恋。成功させた女子に聞いた、その秘訣とは?』

2015年10月22日 19:56

カラダから始まった恋。成功させた女子に聞いた、その秘訣とは?

カラダから始まった恋。成功させた女子に聞いた、その秘訣とは?
好きな人ができたら、付き合うまでカラダを許さないほうがいい!って、よく聞きますよね。でも、わたしの周りには、カラダから始まった恋を成就させている女性が案外多いんです。
彼女たちに、どんなテクニックを使ったのか、その秘訣を聞いてみました!

■じぶんから連絡をしない

「今の彼はカラダから。夜を過ごしちゃったあと、ほんとはすぐに連絡したかったけど、次の連絡は向こうからくるまで待ちました。『あんなに俺のこと好きそうだったのに、あれ?』って思って、意識しはじめたらしいです」(ネイリスト/25歳)
「こっちから連絡せずに、向こうからきたときだけ会ってた。都合いい女になっちゃうかなって思ったけど、回を重ねるごとに手放せなくなったみたい」(マスコミ系/27歳)
好きな人にじぶんから連絡しないなんて、とってもガマン強いですね。ついついたくさん連絡しがちな人は、待ってみるのも効果的かもしれませんよ。

■その瞬間までに、勝負をかける

「求められる予感がしているときは、それまでのディナー中とかのうちに『この子いいな』って思ってもらえるように真剣勝負!」(広告/28歳)
「一夜で終わるのは絶対イヤだったから、直前まで彼が楽しめるように全力を尽くしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.