恋愛情報『「え?まさか浮気?」彼が私の友達に色目を使ったときの対策とは?』

2015年10月23日 10:56

「え?まさか浮気?」彼が私の友達に色目を使ったときの対策とは?

「え?まさか浮気?」彼が私の友達に色目を使ったときの対策とは?
「え、まさか・・・・・・彼、あの子のこと見てる!?」彼氏の浮気は避けたい事態のひとつですが、その浮気相手が「あなたの友達」だったらこの上なく最悪ですよね。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 彼氏があなたの友達に色目使ってた経験、ある?」では、24.1%、全体の約4分の1の女子が「ある!」と答えました。悲惨すぎる状況を回避するため、「彼が友達に色目を使う理由」と「対策」を探ってみましょう。

■理由その1.「ヤキモチ焼かせようとした」

・「私の彼は私に嫉妬して欲しいから、周りの女に色目を使っているので、あえてガン無視します。キモいだけなので(笑)。そうすると、やめてくれます」(17才 / 女性 / 高校生)
・「ヤキモチ妬かせようとしてるのが分かったので、ずっと知らんぷりして見て見ぬ振りしてたらごめんって謝ってきました」 (20才 / 女性 / 大学生)
・・・・・・彼氏が「わざわざ」あなたの友達に気のあるそぶりを見せる理由のひとつがコチラ。最近彼女が構ってくれない、自分はモテる男なのだと見せたい場合、男子はあえて彼女の知り合いに色目を使う傾向があるようです。
この手の彼は構うとつけあがるので、上の例の彼女たちのように「反応しない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.