恋愛情報『「振り回さないで!」ホントはその気がない『思わせぶり男子』の特徴5選』

2015年10月25日 06:56

「振り回さないで!」ホントはその気がない『思わせぶり男子』の特徴5選

「振り回さないで!」ホントはその気がない『思わせぶり男子』の特徴5選

「あれ、もしかして彼、私のこと好きなの・・・・・・?」
男子から気のあるそぶりを見せられて、こっちも好きになっちゃったのに「え、オレ別にそんな気なかったんだけど・・・・・・」と言われてしまった。女子にとってこれ以上の屈辱はないですよね。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q.勘違いさせないで!思わせぶりな言動に騙されたこと、ある?」では、なんと78.2%もの女子が「ある!」と答えたことが判明!「思わせぶり男子」にダマされないため、彼らの特徴を学んでみましょう!

■1.「好みのタイプを聞かれる」

・「好みのタイプを聞かれて答えたら、『もっと俺も頑張らなきゃ』的なことを言われたので、その後期待してデートとかしたけど、ただの社交辞令だったみたいです。いまだにあの時の彼の気持ちは理解できません 」(21才 / 女性 / 大学生)
・・・・・・相手の気分を良くするためのお世辞や社交辞令を言うのは、何も女子だけではありません。
理想や好きなタイプを聞いてきたり「ねぇ、彼氏いるの?」と質問してきたとしても、それはあなたに興味がある、もっと知りたいとは限りません。「男子の社交辞令」を真に受けないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.