恋愛情報『ドライブデートで「本当に本当に、この子いい彼女だ……」と思わせる方法・5選』

2015年10月24日 14:56

ドライブデートで「本当に本当に、この子いい彼女だ……」と思わせる方法・5選

ドライブデートで「本当に本当に、この子いい彼女だ……」と思わせる方法・5選

ドライブデートでは、男子の「イイオトコ」力が試されます。きちんとキョドらずに運転できるか、素敵な場所に彼女を連れて行ってあげられるか、などなど。ですが、試されているのは男子だけではありません。助手席に座るあなた自身もまた、試されているのです。
「遅いー」や「腰痛いー」などと文句ばかり垂れてしまっていませんか? これではカレの助手席に座る資格はありません。「この子が助手席にいてくれてよかった」とカレが心から思えるような彼女でいるように頑張りましょう。
そこで今回は、20代男子30人に「『マジでいい彼女・・・・・・』と感動する助手席女子の特徴」について聞いてみました。

■1.代わりにおじぎ

「俺がいつもグッと来るのは、交差点とかで対向車に道を譲ってもらったとき、俺の代わりに対向車の人に頭をペコって下げてくれる彼女。すごく感心する」(公務員/24歳)
本当なら運転手がするべきことなのですが、運転に慣れていないとそこまでの余裕がないことも考えられます。
そこであなたがカレをサポートするつもりで、代わりにおじぎをしてあげると、2人合わせてナイスカップル感が出ますよね。

■2.ドリンクとおにぎり持参

「差し入れは地味に嬉しいな~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.