恋愛情報『恋に効く魔法のレシピ「蟹とキャビアのポテトサラダ」』

恋に効く魔法のレシピ「蟹とキャビアのポテトサラダ」

2015年10月23日 15:56
 

恋に効く魔法のレシピ「蟹とキャビアのポテトサラダ」
復縁を始めるときに、まず考えるのはメールで気持ちを伝えることですよね。でも、復縁のためのメールは往々にして内容が「面白くない」ものになりがち。なぜなら、どれほど復活愛を望んでいても、相手からしたら「縁が切れた相手」という認識なので、一度気持ちが離れてしまっているからです。
そのため、復縁のためのメールは、復縁をほのめかす内容から入ってはいけません。縁が切れた相手から「復縁しよう」と言われても、答えは「NO!」。いきなり言っても復縁は遠ざかってしまうだけです。そうならないために、最初は相手が興味を持つような面白いメールを送る必要があります。できれば、相手の感情がポジティブな方向に動かされるようなメールを送るのが理想です。

まずは、どんな内容のメールを送れば、相手は思わず微笑んでしまうのか、と考えてみてください。相手と付き合っていたときのことを思い出してみて・・・。冷静になって相手のことを考えれば想像がつくはず。逆に、同情を誘うようなメールは御法度です。
復縁のための勝負はここから。相手が内容に興味を持ったら、次はメールを次へと繋げていくことが大事になってきます。相手が思わず返信してしまうようメールを送り続けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.