恋愛情報『男子からすると痛い?!「ネット惑わされすぎ女子」の特徴・4つ』

2015年10月25日 18:56

男子からすると痛い?!「ネット惑わされすぎ女子」の特徴・4つ

男子からすると痛い?!「ネット惑わされすぎ女子」の特徴・4つ

こんにちは、木口美穂です。
学校の授業でもタブレットが使われるほどIT化が進んでいます。何かわからないことがあれば若者の誰もが持っている、スマートフォンやパソコンで気軽に検索することが出来ますよね。
ですが、何でもかんでもネット情報に惑わされすぎな女子を見て、男子は「痛い・・・・・・!」と引いているみたいなんです。
ネット社会が進んでいるからこそ、今改めて見直してほしいと思います。今回は、20代男性に『ネット情報に惑わされすぎな女子の痛い行動』について聞いてみました。

■1.美容情報は全てネット

「ネットより雑誌の情報が確かだとは言い切れないけど、雑誌っていうものがあるにも関わらずネットに頼りすぎている女子は引く。いろんな雑誌を読んで情報を得ている方が女子として好感が持てる。」(23歳/営業)
今ではたくさんのモデルさんや、一般の女の子までが好きに情報を発信出来る時代。
あのSNSで人気なあの子が言ってたからこの情報は間違いない!と人の美容情報をゲットできますよね。
ですが、女の子の大事な美容に関する情報の情報元を聞いたら「ネット!」「ネットに書いてあったから!」と聞かされると男子は「ネットをそんなに過信して大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.