恋愛情報『雨の日デートでしたい「傘の中でのカレとのラブラブ」・5選』

2015年10月25日 12:56

雨の日デートでしたい「傘の中でのカレとのラブラブ」・5選

雨の日デートでしたい「傘の中でのカレとのラブラブ」・5選

秋になってきて、雨の日が増えてきましたね。せっかくデートの予定だった日にも、「うわー、今日雨だねー」とガッカリしてしまうこともしばしば・・・・・・。靴の中もびしょびしょになるし、みんなが傘をさしている日は街も歩きにくいし、イライラしてしまいますよね。
しかし、それくらいで落ち込んではられません。むしろそのピンチを活かして、チャンスに変えるべき!雨の日必携のアイテムである傘を使って、カレと思いっきりラブラブしてしまいましょう!
そこで今回は、20代男子30人と一緒に「傘を使って彼女としたいラブラブ」について考えてみました。

■1.あいあい傘は基本

「まず雨の日デートなら、あいあい傘でしょ。2人とも傘を持ってるからって、2人で2本傘さすなんて信じられない」(大学生/21歳)
そうですね。せっかくの雨の日デートなんですから、あいあい傘くらいはしたいですよね。
2人で2本の傘をさすと、自然と2人の距離も離れてしまいますし。それにあいあい傘をすることで、傘が他の人にぶつかって歩きにくいというストレスも半減できますね(笑)。

■2.キス

「あいあい傘して、そのままその中でキスとしたいよね。信号待ちとかのタイミングで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.