恋愛情報『元カレが私の次に付き合った彼女がブスだった…。やり切れない気持ち解消法』

2015年10月27日 07:56

元カレが私の次に付き合った彼女がブスだった…。やり切れない気持ち解消法

元カレが私の次に付き合った彼女がブスだった…。やり切れない気持ち解消法

こんにちは、木口美穂です。
彼と止むを得ず破局してしまって新たな道を進んでいる時、元カレが自分の次に付き合った彼女がおブスだった・・・・・・なんて経験ありませんか?
おブスだなんて言いたくないけど、どうも納得出来ない女の子とお付き合いしているのを知ってしまったらやり切れない気持ちになりますよね!
そこで今回は、20代女性と一緒に『元カレの彼女がおブスだった時の対処法』について考えてみました。

■1.自分がとことん美しくあれ

「自分が特別美人なわけじゃないのはわかってるけど、どうしても自分と比べてしまう・・・!だから、自分が今よりももっともっと可愛くなって見返してやろう!って思う。」(25歳/受付)
やっぱり自分と比較してやり切れない気持ちになってしまっている女の子が多かったです。「え?なんであの子?あなたの目には私もそう映っていたの?」なんて疑いたくなってしまうようです。
決して元カレは顔で選んだわけではないと思いますが、出来るだけ美人な子と付き合っていただかないと腑に落ちないですよね・・・・・・。
この気持ちを解消するには、自分はとことん美しくなって私と別れたアイツを見返してやりましょう!

■2.自分が幸せであるしかない

「私も今違う人と付き合ってるし、幸せだから元カレの彼女がブスでも全く気にならないかな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.