恋愛情報『男性が思わず「この子、華があるな」と惹かれてしまう女性・4選』

2015年10月26日 10:56

男性が思わず「この子、華があるな」と惹かれてしまう女性・4選

男性が思わず「この子、華があるな」と惹かれてしまう女性・4選

『華がある女性になりたい』と思ったことのある人はいませんか。どこか人と違うオーラを持っている人は、女性から見ても憧れてしまいますよね。
そう言った女性には、に男性も『この子ちょっと他の子と違うな』と好意を持つことがあるんだとか。そこで今回は男性が思う『華がある子』とは一体どんな女性なのかアンケートをしてみました。

■1.いつも綺麗にしている

「どんなに朝が早くても綺麗にメイクをしていたり、手を抜いていない服装をしていたりすると『華があるな』と思わず見とれてしまう。更に良い香りがふわっと漂ってきたら最高。」(25歳/販売)
「職業柄、肌が綺麗な人に惹かれてしまう。毎日きちんとお手入れをしているかどうかは見ている人にはちゃんと分かりますからね。」(26歳/ヘアメイク)
やはりぼさぼさ頭にノーメイクより、いつも綺麗にしている女性の方が華があるように見えるのは当然ですよね。
また自分の外見だけを気にするのではなく、バッグの中身や机、ロッカーの中などもきちんと整理整頓するようにしましょう。


■2.交友関係が幅広い

「facebookに特定の友人だけが出てくるのではなく、色んな人との写メが貼ってあったりするとちょっと華やかに見える。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.