恋愛情報『恋に効く魔法のレシピ「蓮根のタラマヨサラダ」』

2015年10月25日 10:56

恋に効く魔法のレシピ「蓮根のタラマヨサラダ」

恋に効く魔法のレシピ「蓮根のタラマヨサラダ」
復縁したいと思いながら日々を過ごす女性は基本的にネガティブな気持ちになりがち。どんなに「彼と復縁するぞ!」と心の中で誓っても、厳しい現実が突きつけられて打ちひしがれてしまうからです。もしも本当に「引き寄せ」というものがあるとしたら、復縁がいかに難しいかがわかりますよね。そんなネガティブな気持ちのままでは、マイナスな結果を呼び込んでしまうからです。
そこで、復縁するうえでのメンタルにおいて大切なこと、それはポジティブな精神状態をキープすることです。もし彼と復縁してヨリが戻ったら、こんなところに遊びに行きたい、あんなところに旅行に行きたいなど、いろいろと妄想をしてみて下さい。基本的にマイナス思考に引っ張られてしまうので、何も考えないと悪いほうへ悪いほうへいってしまうため、あえて楽しい彼との旅行や一緒の生活などをありありと具体的にイメージするのです。
単にこんなところに行けたらいいなということだけではなく、細かくスケジュールを設定して遊びに行ったり、食事に行ったり・・・「こう言ったらたぶんこういう風に返してくれるだろうな」というのを想像してみたり、場面場面ごとの会話や行動を細かくイメージするという方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.