恋愛情報『なぜ私たちは出逢ったの?恋愛に苦しくなった時に思い出して欲しいこと』

2015年10月27日 14:56

なぜ私たちは出逢ったの?恋愛に苦しくなった時に思い出して欲しいこと

なぜ私たちは出逢ったの?恋愛に苦しくなった時に思い出して欲しいこと
こんにちは、木口美穂です。
恋愛ってうれしくて楽しいものばかりではなくて、時には苦しくなったり涙を流してしまうこともあると思います。
片想いをしているカレに意中の相手がいたら・・・・・・「なんであの子より早く出会えなかったんだろう・・・・・・」
カレと遠距離恋愛をしていて寂しくなったら・・・・・・「なんで会いたいときに会えないんだろう・・・・・・」
たくさん切ない気持ちになる場面は訪れると思います。だからと言って、じゃあカレからキッパリ離れますか?カレに二度と会わないなんて出来ますか?
そんな行き場のない気持ちになったときに、思い出してほしいことがあります。
今回は、20代女性と『切ない恋をしたら何を考える?』というテーマで話し合ってみました。

■1.彼のどこが好き?

「私は一体彼のどこが好きなんだろうって改めて考える。好きなところなんて挙げたらキリがないくらい好きで結局収集が付かなくなることもある。」(22歳/事務)
カレのどこが好きかなんて、好きになってしまえばわざわざ思い出すことでもないですよね。そのままのカレが好きなのだから。

でも、どうにもこうにも切なくて気持ちが収まらなくなってしまったら、カレを好きになったときの気持ちを思い出してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.