恋愛情報『ルックスじゃないんです!男子が「一生そばにいたい」と思う女子の特徴・4つ』

2015年10月27日 10:56

ルックスじゃないんです!男子が「一生そばにいたい」と思う女子の特徴・4つ

ルックスじゃないんです!男子が「一生そばにいたい」と思う女子の特徴・4つ
いつも短命の恋で終わってしまう、付き合っても彼に大事にされない・・・そんな悩みを抱える女子も少なくないでしょう。どうしたら男子に“一生そばにいたい”と思われるほど愛されるのか?知りたいですよね。
そこで男子たちに聞いた“一生そばにいたい”と思う女子の特徴についてお伝えします。

■1.安心して一緒にいられる人

「一緒にしてホッとできる女子に出会うと“ずっと一緒にいたいな”と思う。逆にどれだけ見た目が好みでも、一緒にいて落ち着かない子だと長続きしない。疲れちゃうから、会うのも億劫になってくるし・・・。結局、ずっとそばにいてほしいのは、月並みかもしれないけど、安心して一緒にいられる人なんだと思う」(25歳/マスコミ)
男子は刺激的な女子を恋愛対象として見ることはあるけど、結婚対象としては見ないのかもしれませんね。
一生そばにいるのなら、安心できる人がいいと思うのは、自然なことでしょう。
常にドキドキしている状態だと、最初は良くても、だんだん疲れてしまいますからね。

■2.愛情を感じさせてくれる人

「俺の場合は、愛情を感じる女性に出会うと、一生そばにいてほしいと思うな。家族仲が良い家庭で育ったのもあるかもしれないけど、一方的に男に愛情を求める女子とは付き合いたいとすら思わない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.