恋愛情報『【インスピレーションタロット診断】あなたの結婚後の姿は!?今の彼と結婚して待ち受けている生活』

2015年10月27日 15:56

【インスピレーションタロット診断】あなたの結婚後の姿は!?今の彼と結婚して待ち受けている生活

【インスピレーションタロット診断】あなたの結婚後の姿は!?今の彼と結婚して待ち受けている生活
もし、あなたが今付き合っている彼と結婚したら、一体どんな結婚生活を送るのか気になりませんか?想像と違った・・・又は思っていた通り!どちらになるでしょう。タロットによる深層心理テストで探っていきましょう。
この4枚のカードの中から気になる1枚を選んでください。

■一番左 塔を選んだあなた

結婚後の生活としては、あなたが思い描いていたものとは違った形になるかも・・・。理想と現実のギャップを感じることになりそうです。意外な事態が起こり、結婚生活に変化が訪れる可能性があります。もしくは、自分を騙し騙し続けていた結婚生活に、メスを入れることになるかも。関係が崩壊する前に、問題から目をそらさずきちんと向き合うことが大切なようです。
今から気になることがあれば、話し合っておきましょう。

■左から2番目 世界を選んだあなた

二人の結婚生活は、理想通りの良い形になりそうです。あたかもパズルのピースがハマったような完成された二人でしょう。あなたが思い描いていたような、真の幸福感を味わうことができそう。この大事な結婚生活を保つために、あなたは彼を精一杯支えてあげて下さい。ときにはオーバーなほど、愛情表現をしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.