恋愛情報『そんなのズルい!彼女がいることを隠されてた時の対処法』

2015年10月29日 07:56

そんなのズルい!彼女がいることを隠されてた時の対処法

そんなのズルい!彼女がいることを隠されてた時の対処法
こんにちは、木口美穂です。
運命的な出会いをしても彼女や奥さんがいたら元も子もありません。気になる男性がいたらまず聞いておきたいことは「彼女がいるかどうか」です。
でも、聞きそびれてしまったことはありませんか?雰囲気に押されて、きっとこの人は彼女がいないと決めつけてしまったり・・・・・・または、彼女がいることを隠されていたり。
今回は、20代女性と一緒に『彼女がいる人を好きになってしまった時の対処法』について考えてみました。

■1.結婚していなければ気にする必要なし!?

「彼女でしょ?結婚しているわけじゃないんだから、別に気にする必要はないと思うよ!余裕で攻める!」(23歳/フリーター)
強気女子は意外にも多くいました。彼女であれば、私もグイグイいってもいいのではないか?と思います。結婚していたらアウトです。
相手の家族が傷つくとかではなく、自分が泣く羽目になります。
彼女止まりのお付き合いならば、自分を好きになってもらえるように動きましょう!

■2.最高の友達関係を築く

「彼女がいるのは仕方ないから、とりあえず友達になるかな。信頼を得て、彼女といるより私の方がいいって思ってもらえるまで待つ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.