恋愛情報『自分が好きなことに全力投球!!男性に聞いた「アクティブ女子の魅力」とは?』

2015年10月28日 12:56

自分が好きなことに全力投球!!男性に聞いた「アクティブ女子の魅力」とは?

自分が好きなことに全力投球!!男性に聞いた「アクティブ女子の魅力」とは?
ハウコレ読者のみなさん、こんにちは。ライターの神野悠です。皆さんは、自分がアクティブな方だと思いますか?時間ができると外に出かけたり、LIVEが好きだったり、多趣味だったりと、アクティブの定義は様々ですが、明るくてはきはきしているイメージがあるのではないでしょうか。
そして、あなたの周りのアクティブ女子、友達がいっぱいでモテていませんか?今日は、アクティブ女子がなぜモテるのかを検証したいと思います。

■1.話していて楽しい!

「いろんなことにチャレンジしてる人って、自然と多方面に知識がつくじゃないですか。だから話していて楽しいなと感じます」(24歳/外資)
「自分が好きでやりたいことやってる人と話すと、ポジティブな話が多くなるので、一緒にいて楽しいです。話を聞いているうちに、自分の見識も広がるし、一石二鳥ですね」(25歳/マーケティング)
アクティブ女子の特徴はなんと言ってもチャレンジ精神。体当たりするように他分野に挑戦していく彼女たちは、体験談を沢山持っています。
その体験談を聞くだけでも面白いですし、同じような趣味を持っていたら、それだけで距離が縮まりますよね。
知識が多くて損をすることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.