恋愛情報『うるさいです!テンションの高いカレに疲れちゃう時の対処法』

2015年10月29日 17:56

うるさいです!テンションの高いカレに疲れちゃう時の対処法

うるさいです!テンションの高いカレに疲れちゃう時の対処法

こんにちは、木口美穂です。
突然ですが、男子って本当に元気ですよね~!女子よりも男子のほうが、キャッキャしている子は多いんじゃないかな?と思います。
そんなテンションの高い男子に疲れちゃう女子も多いはず!
今回は、20代女性と『テンションの高い男子への対処法』について話し合ってみました。

■1.彼と会わない日を作る

「毎日会ってると、カレがうるさすぎてケンカしてしまいそうになるんですよ~。無駄にケンカしたくないから会わない日を作ってます。」(26歳/接客業)
カレのテンションが高いことでケンカしてしまいそうになるのならば、会わない日を作ってもいいみたい。
せっかく一緒にいるのにイライラするのも嫌ですもんね。でも、それってこの先どうするの・・・・・・?
一回くらいケンカになってもいいから、テンション抑え目にしてって伝えたほうがいい気もするなあ・・・・・・。

■2.無理に合わせない

「年下の彼氏がいるんですけど、すっごい元気。
前に彼氏とデートしてる時に彼氏の友達と遭遇しちゃってハイタッチを求められた事がある・・・・・・。もちろん合わせたけど・・・・・・動悸がしました(笑)」(24歳/OL)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.