恋愛情報『デート中、カレを飽きさせずしかも可愛くトイレに行く方法・5つ』

2015年10月29日 12:56

デート中、カレを飽きさせずしかも可愛くトイレに行く方法・5つ

デート中、カレを飽きさせずしかも可愛くトイレに行く方法・5つ

デート中にどこかでご飯を食べている最中、「ちょっとトイレ~」と席を外すことがあると思います。
みなさんは、ちゃんとこのトイレに行くときのお作法を守ることができていますか?モテる女子なら、このただトイレに行くだけな行動も、しっかりとかわいくできるものです。そこで今回は、20代男子20人に「理想的な彼女のトイレの行き方」について聞いてみました。

■1.財布は置いていく

「よくさ、トイレに行くときに財布を持ってく人っているじゃん? 2人とかでご飯食べてるときって。まあ友達とかだったらわかるんだけど、彼女にあれされると少し凹むんだよね。『ああ、俺ってそんなに信用できないの(笑)?』みたいに」(営業/25才)
これは信用してないというより、たんなるクセだと思いますけどね。でも、たしかに相手がカレなら、別に貴重品を持ってトイレに行く必要はないかもしれません。「財布見ててね」と言って、カレに対する信頼をアピールすべきですね。


■2.スマホも置いてく

「あと、トイレに行くときにそのままスマホも持っていかれるのもちょっと嫌かも。トイレの中で誰と連絡とってるんだろう・・・・・・ってちょっと気になる」(大学生/22才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.