恋愛情報『好きな人のSNSが気になって仕方ない女子に、気付いて欲しいこと』

2015年10月29日 12:56

好きな人のSNSが気になって仕方ない女子に、気付いて欲しいこと

好きな人のSNSが気になって仕方ない女子に、気付いて欲しいこと
こんにちは、木口美穂です。
今ややってない人の方が少ないと言われている程多くの若者がやっている、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム・・・・・・。
好きな人はともかく彼氏とも繋がって、24時間年中無休で相手の状況を知ることが出来ると言っても過言ではありませんよね。
SNSってうまい使い方をすれば幸せな方向に行くけれど、まあそうではないことの方が多くなっています。
今回は、20代女性に『好きな人のSNSが気になって仕方なかった時の失敗談』を元に解説していきます。

■1.負のループにハマってストレスになる

「暇な時間があれば好きな人のツイッターとフェイスブックをチェックしてた。過去まで遡って全部知ろうとしてたな・・・・・・。更新が空くと禁断症状が・・・・・・。」(22歳/接客業)
少しでもカレを知りたくて、自分が知らない過去をSNSでチェック・・・・・・ありがちですよね。
特にフェイスブックなんかは、カレの交友関係なんかもわかるからどんな人なのか探ろうと思えば簡単です。
でも、すべてをSNSに頼りっきりにするのはNG!そこに書いてあることが事実か、そうでないかは本人にしかわからないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.