恋愛情報『いつも最後にはガッカリ…。男性に期待しちゃう癖を直す方法』

2015年10月30日 18:56

いつも最後にはガッカリ…。男性に期待しちゃう癖を直す方法

いつも最後にはガッカリ…。男性に期待しちゃう癖を直す方法
こんにちは、木口美穂です。
女の子は誰でも夢見て生きているもんです。口に出さなくとも「男性にはこうしてほしいわ!」と言うのがあるはず。
たまのデートのディナーはとてもおしゃれなレストランに~、荷物は男の人が持ってくれるでしょ~?車道側は絶対に歩かせないでしょ~?あとはあとは~・・・・・・
ちょ、ちょっと待って!その夢見る心は悪いとは言わないけど、現実はそんなにスイートなものじゃないよ?
そこで今回は、女性20人の『男性に期待しすぎて失敗した』という経験談を元に解説していきたいと思います。

■1.現実を受け入れる

「なんだろう・・・・・・私って少女漫画の見過ぎかな?学校の帰りに好きな男子に青春っぽく『自転車の二人乗りがしたい!』って言ってしたんだけど、即警察に捕まって恥ずかしかった・・・・・・。」(17歳/女子高生)
はい!言っておきましょう!少女漫画の見過ぎです!高校生のみんな!二人乗りは絶対に止めてね。ルールは守ろう!
少女漫画やドラマ、映画の世界を現実で再現したら確実に不発に終わります。少し前に流行った壁ドンだってそうです。ドーンって勢い余って絶対手を痛めますし、何よりドキドキというより怖くないですか?脅されている気分になるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.