恋愛情報『カレから「頭ぽんぽん」されたときにしたい激かわテク・5つ』

2015年10月30日 12:56

カレから「頭ぽんぽん」されたときにしたい激かわテク・5つ

カレから「頭ぽんぽん」されたときにしたい激かわテク・5つ
なにげない瞬間にカレがしてくれる「頭ぽんぽん」。ちょっと子供扱いされてる感じはあるけど、やっぱりこうやってかわいがってもらえるって、すごく嬉しいですよね。
頭ぽんぽんしてくれてるとき、カレはあなたのことを「かわいいな~」と思ってくれているでしょうけど、さらにもっとこの気持ちを高めてあげましょう。
そこで今回ご紹介するのは、「カレから頭ぽんぽんされたときにしたい激かわテク」です。20代男子30人と一緒に考えてみました!

■1.「幸せ~!」

「シンプルだけど、『すごい幸せだな・・・・・・』とか『好きです』とか、なんか言葉にして言ってくれたらいいと思う」(大学生/21才)
これが一番簡単で伝わりやすいですよね。あなたが感じている嬉しさや幸せや好きな気持ちを、そのままストレートに言葉にしてみましょう。

■2.目を閉じて、頭フリフリ

「頭ぽんぽんされながら、目つぶって頭を左右にフリフリするのってかわいいと思う。飼い主になついてる犬とか猫っぽい(笑)」(美容師/25才)
これもすごくかわいい! こういう小動物的な仕草には男子は弱いですからね~。
「ん~!」とか言葉にならない声を出して、レッツ頭フリフリ!

■3.ハグ

「頭ぽんぽんが終わった直後に、飼い主にバッて抱きついたらめっちゃかわいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.