恋愛情報『究極の朝活!電車で通勤・通学しながらモテを磨く方法・5つ』

2015年10月30日 12:56

究極の朝活!電車で通勤・通学しながらモテを磨く方法・5つ

究極の朝活!電車で通勤・通学しながらモテを磨く方法・5つ
最近、朝早起きして英会話レッスンなどをして有意義に時間を使う「朝活」、流行ってますよね。
でも、女子なら恋の朝活をしたい! で、あんまり早起きとかしたくない(笑)!そんな女子にオススメなのが、電車の中でできるモテの朝活。電車で通勤・通学をしながらモテ力を学ぶ方法について、20代女子20人と一緒に考えてみましたので、ご紹介しますね。

■1.綺麗な女性を見る

「私はいつも電車で見かけた綺麗な女の人をよく見て、服装とかメイクとか仕草とかを勉強してます。ジロジロ見てて、気持ち悪いって思われてないかな(笑)」(大学生/22才)
同性から見ても「素敵」って思える人ってたくさんいますよね。こういう人を見つめて、大人のモテパワーを盗むのもいいかもしれませんね!

■2.男性の視線を気にする

「その日の香水とか、服装とか、男性の反応をさりげなくチェック。なんとなく『今日はいろんな男の人にチラ見された気がする』って日は、きっと『かわいい』とか『綺麗』とか思われてるってことだから、その日の私は正解ってことだもんね」(営業/24才)
男子も、電車の中でかわいい人や綺麗な人がいると、降りるまでに何回かチラチラ見てしまうそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.