恋愛情報『恋愛に効く魔法のレシピ「イサキの枝豆ソース」』

2015年10月29日 15:56

恋愛に効く魔法のレシピ「イサキの枝豆ソース」

恋愛に効く魔法のレシピ「イサキの枝豆ソース」
男性に結婚を決意させるのは、なかなか大変なもの。なぜなら男性は本能的に複数の異性を沢山キープし、自分の遺伝子をばら撒き後世に残したいという願望があるからなのです。そのため、現在あなたと付き合っていたとしても「もっと若くて可愛い女の子に出会えるかもしれない」という考えになりがち。
でも、困難に直面した時にも離れず傍に居てあげれば、その安心感は他の女性にはない要素となり、真実の愛を実感しあなたに感謝する瞬間でしょう。つまり、彼が大変な時こそオンリーワンをアピールするチャンスなのです。
とは言うものの、恋愛の賞味期限は3年と言われています。男女が好意を持っている対象に出会うと、恋愛ホルモン(PEA)と呼ばれる物質が脳内に大量分泌されます。しかし、この恋愛ホルモンは3年を期にほとんど出なくなり、βエンドルフィン、セロトニンと呼ばれる安心感のホルモンが分泌されるようになります。

この期間に突入すると良くも悪くも恋人を空気のような存在に感じ始めるため、決着をつけるならこの3年経過前が理想と言えるのです。

■●美と食のメソッド

枝豆といえば、もはや定番のおつまみではありますが、体に嬉しい成分もたくさん含まれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.