恋愛情報『12星座別「焼き肉を食べる時」あるある』

2015年10月29日 10:56

12星座別「焼き肉を食べる時」あるある

12星座別「焼き肉を食べる時」あるある
カルビ、ハラミ、牛タン、ロース・・・・・・みんなで食べに行くのはもちろん、最近では一人で楽しむ人も多い焼き肉。お酒と一緒に楽しむも良し、ご飯と一緒に頬張るも良し、ひたすら肉を食べ続けるも良し。ただ肉を火にかけるだけのシンプルな食事ですが、その楽しみ方は千差万別。今回は星座別に、その楽しみ方をチェックしてみましょう。

■○火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

肉を焼いて食べる、という行為そのものが大好きな火のエレメンツ。牡羊座は食べ方に容赦がありません。とりあえず目についた肉から口に入れます。たまに生じゃないかというレベルの肉でも、食べたいと感じたもの食べます。
獅子座はタイミングをうまく見極め、ノンストップで食べられるように計算しながら焼きます。口の中を常に幸せにしておきたいので、待ちの時間を作りたくはないのです。
射手座は、まず一通り注文して全て食べます。その上で気に入ったメニューやその日の気分に合った部位を、あとはひたすら頼んで食べ続けます。

■○地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

ガツガツ食べるイメージが強い焼き肉ですが、地のエレメンツはじっくり楽しみます。牡牛座は値段が高めのメニューをゆっくりと味わいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.