恋愛情報『カレ、コンビニ行くってよ!付いていった方がいい理由って?』

2015年10月31日 17:56

カレ、コンビニ行くってよ!付いていった方がいい理由って?

カレ、コンビニ行くってよ!付いていった方がいい理由って?
こんにちは、木口美穂です。
二人で仲良く夕ご飯を食べて「なんか食後にデザート食べたいね~!」なんて会話もあると思います。よし!じゃあコンビニ行こう!となった時に「行ってらっしゃ~い」と見送るのはもったいない!
コンビニについて行くのって、実はカレに自分を可愛いって思ってもらえるチャンスなんですよ!
そこで今回は、20代男性30人と『コンビニについて来た彼女を可愛いと思う瞬間』について話し合ってみました!

■1.部屋着で歩く姿にキュン

「女子が着る可愛いやつじゃなくて、スエットとかだとやばい。」(22歳/フリーランス)
「俺のやつを着てるとぶかぶかで可愛くて仕方ない。」(23歳/スポーツ選手)
最近は部屋着にこだわる女の子がとても多いと思います。肌触りがよく、デザインが可愛いものを着ている子が多いかな?
でも、カレの家にお泊まりするのであればスエットやジャージ、カレのパーカなど、カジュアルなものの方がお泊り感が出て良いんだとか!
カレのお洋服、じゃんじゃん借りちゃって下さい!

■2.小さな事で喜ぶ姿にキュン

「僕より年上の彼女が、欲しい物カゴに入れていいよって言うと子供みたいな顔してアイスとかチュッパチャプスを入れる姿が可愛い。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.