恋愛情報『お家でゆっくりまったり派!レジャーデートよりお家デートをオススメしたい理由』

2015年10月31日 12:56

お家でゆっくりまったり派!レジャーデートよりお家デートをオススメしたい理由

お家でゆっくりまったり派!レジャーデートよりお家デートをオススメしたい理由
こんにちは、木口美穂です。
彼と休みがかぶって二人で何しようか!となった時、皆さんは何をしていますか?遊園地や水族館、映画に買い物などデートコースはたくさんありますよね!
でもたまには二人でゆっくりまったりお家にいるのも良いですよ!お家デートって二人の関係をより良くする最高のデートなんです。
今回は、20代男女と一緒に『休日にお家デートをする魅力』について考えてみました!

■1.体力回復が出来る

「やっぱり疲れている時はゆっくりしたい。疲れていることを受け入れてくれる女の子は素敵だと思うよ。」(23歳/男性/スポーツ選手)
連勤続きだったり、毎日学校があったりすると休日は家でゆっくりしたいなと思うはず。でも、それを彼女や彼氏が受け入れてくれなかったり、機嫌が悪くなったりするとなかなかですよね。
無理に合わせて体力を消耗しても、楽しいデートにはなりません。ゆっくりしたい時はきちんと相手に伝えてみてくださいね!もちろん、彼がつかれていそうなときは自分からおうちデートを提案してあげて!

■2.疲れない

「元々人混みが苦手。人疲れしないから行くだけで疲れるってことはないし、そもそも休日は疲れることをする必要が無いと思う。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.