恋愛情報『あなたはどれを選ぶ!?ハロウィンの仮装でしくじりがわかる心理テスト』

2015年10月30日 12:56

あなたはどれを選ぶ!?ハロウィンの仮装でしくじりがわかる心理テスト

あなたはどれを選ぶ!?ハロウィンの仮装でしくじりがわかる心理テスト
Q.ハロウィンの仮装、あなたはどんな格好をしますか。
1.魔女2.ゴースト3.お姫さま4.婦警さん
この心理テストでは、あなたが「ハマりやすいしくじり」がわかります。仮装は自分が望む姿を反映します。よって、深層心理では「理想の自分」を意味します。しかし、願望も強すぎると上手くいかないもの。つまり、したいハロウィンの仮装から、あなたが恋愛でしくじってしまうポイントがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.魔女を選んだあなたは周りとの比較でしくじるタイプ

魔女はサバトと呼ばれる黒魔術のお祭りに毎晩集まる存在。
魔女の仮装はあなたが「周囲の目」を重視していることを暗示します。そんなあなたは恋愛で周りの目が気になってしまうタイプ。友だちの恋人と比較して、ついつい自分の彼氏と口ゲンカしていませんか。大切なのは周りの評価ではなく、あなたにとってピッタリな人かです。隣の芝生は青いものと考えておきましょう。

■2.ゴーストを選んだあなたは気持ちの重さでしくじるタイプ

ゴーストは生きていた時の強い思いがあって現れる存在。ゴーストの仮装はあなたの「気持ちの強さ」を暗示します。そんなあなたは恋愛で重くなってしまうタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.