恋愛情報『【タロット診断】復活愛はある?ない!?あなたの恋を復活させるヒント』

2015年10月30日 12:56

【タロット診断】復活愛はある?ない!?あなたの恋を復活させるヒント

【タロット診断】復活愛はある?ない!?あなたの恋を復活させるヒント
あなたは、過去に終わらせた恋にまだ心残りがありますか。もしそうなら、忘れられないほど素敵な恋だったのでしょう。離れてみて初めて気づくことってありますよね。別れた原因は1つではなかったと思いますが、その中でも気をつけるポイントと復縁のためのヒントをタロットによる深層心理テストで探っていきましょう。
この4枚のカードの中から気になる1枚を選んでください。

■一番左 女帝を選んだあなた

あなたは過去の恋愛では、彼に依存し過ぎて不満ばかり言っていませんでしたか?きっと彼をすごく愛していたのですね。愛していた分愛されたいと思い、つい感情を押し付けてしまったのかもしれません。でも、離れてみてわかったはずです、ありのままの彼をまるごと愛することの大切さを。
大きな愛でやさしく包み込むような、見返りを求めない愛し方ができるようになったとき、あなたの元に愛が訪れるでしょう。

■左から2番目 恋人を選んだあなた

あなたは過去の恋愛において、二人の間に邪魔が入り、その場の感情で離れることになったのでは?あなたは彼を愛していたのに、信じきれなかったのではないでしょうか。でも、離れてみてわかったはずです、一時的な感情で判断する間違いに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.